東京都発着ならば、全国へ配車致します。24時間営業の介護タクシー「ユアサイド」

箱根ご一泊旅行〜🚕✨🕺🏻 2017.4.24(月)NEWS

2017/05/06
記事カテゴリー:お知らせ, 過去のご利用例

先日の鴨川旅行と同じ旅行会社さんからのご依頼でお客さまとトラベルヘルパーさんと供に箱根一泊旅行にご同行させて頂きました✨
2日間を通して天気にも恵まれ 今回も本当に楽しい思い出になりました〜😊

今回の行程は 立川を出発し箱根周辺の散策です✨🌸
初日🚕
1.立川の施設出発
2.『箱根湯本駅』お待ち合わせ・食事休憩

※天気は薄曇りでしたが、箱根湯本駅でご家族と合流してワクワクが最高潮です😊✨

3.『恩賜函根公園』🌸『成川美術館』🦋見学

※こちらの2箇所は中の撮影が出来なかったので外観のみ💦

恩賜函根公園』はちょうど桜が見頃を迎えていてとても喜ばれてました🌸

4.『海賊船』に乗船⛴

元箱根港から桃源台港を往復している『海賊船』に乗船されました⛴

残念ながら車椅子ではデッキに上がることは出来ず一階からのご見学でした

5.箱根町のご宿泊先到着

※ご家族とトラベルヘルパーさんがいっしょにご宿泊されます

トラベルヘルパーさんはホテル到着後もお食事やお風呂の介助をしてくれます✨

ご家族も安心ですね😉

2日目🚕💨

1.『小田原城』見学・食事休憩

※天気にも恵まれお城が本当に輝いて見えましたよ✨🏯

車椅子で回れるコースもあり お城の中も楽しまれていました😊

見学後は近くでお食事もされ、小田原駅にてご家族はお帰りになられました

少し早めに帰路につきます🚕💨

2.立川の施設到着
トラベルヘルパーさんは本当にきめ細やかな気配りが出来て、今回も本当に勉強になります
これならお客さまを託すご家族も安心して任せられるなと思います😊

お出掛けを促すような季節柄✨、是非皆さまのお手伝いが出来ればと思いますのでご連絡お待ちしてまーす✨🕺🏻

それでは今日も安全運転で駆け抜けまーす🏃💨